Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

FF14 SS

【FF14SS】 メイドの可能性を見出す。

武器が!武器が干渉してる! って事になり、色々ザンネンじゃねえか!ってなりましたが、ぼかぁ靴が欲しかったので満足です。パンプスって可愛くない? って事でリテイナーに着せちゃいました。 シーアちゃんカワイイ(左側) 結構違う。こう見比べるとヴァ…

【FF14SS】 ミラプリなんちゃらってのがあるって聞いた話。

適当に載せたの置いておこう! 普通に好評だったらしい。 キャスでこの格好やりたいんだけどな! 割と有だと思う。 ローブ系苦手だけどチラっと生足が良い感じ。 足が決まらない…。ロングブーツにしたいけどスカイパイレーツかなぁ金属と合わせてだと。 敢え…

【FF14SS】エンドコンテンツがもう一つあった。

アレキ?いえいえ、セフィロト?まさか! 探 検 手 帳 だ よ ! マジ終わる気がしない。新生39とか全然ポイントにすら行けないんですが? 気候+時間+すんなり行けないとか頭狂ってるわー。 SS ボス見切れてた。なお(粛清) 新スキル実装しました。盗撮…

【FF14SS】少しIN出来たよ。

早速新装備ミラプリミラプリ。 ウィンド胴とウラススカート穿かせました。 手前に居る人は誰だか良く分からない人。 中々シンプルにまとまってるんではなかろうか。 マメットガルーダも早速作ってみる。 目が怖い。因みに乗る。 ショーパンだった・・・。 いや…

【FF14SS】 おうちになかまがふえました。

白い。真っ白。 けどパンツは黒だったりする何不明の子が来ました。(リテ枠1つ間違えた為) まぁ大人しそうな子ですね!しかしこの三人性格悪そうである。 朝日に負けずデイリー頑張る子。 なお、FATE沸きドハマリして30分くらい待たされてファッキングヨシダ…

【FF14SS】 脱!露出狂。

たまにはちゃんと着よう・・・そいや、カンパニータバードってまだ着た事なかった! って事で着てみたよ。 靴が迷ってた。教授の嫁様にアドバイス貰い、ブレイブリンガーじゃなくしていく。 確かにタイトにまとめてフリルは合わないな・・・。 という事でキリムを…

【FF14SS】 さーて2016年のロリ様は?

風呂 is GOD 何か効果欲しいですよねー。レストUPとかバフ付くなりそういう細かい仕様が欲しいところ。 まぁ湯あたりするけどな!! 家の中はギミックだらけ。部屋にエレベーターつけるのは止めましょう。 棒が邪魔なのか、棒で遊んでいるのかは定かではな…

【FF14】 2015を振り返って。

2015は波乱?な年だったと思います。 まず第一に、キャラデリまでやってしまったのが大きい。 やりたい事あって、どうしても気がかりになって集中出来ない為に休止するなら消してしまえ!その方が忘れるわ!って思い立った行動という。 ま、まぁ復活しちゃっ…

【FF14SS】 仕事前に軽く加工。

もうちょいエモ増えないかな〜。 安心してください。独身ですよ。 紅白歌合戦vsルンバ(最新型) インテリイケメン。さて仕事るか…。そろそろ14ちゃんでも御中元贈らないとなぁ。教授には既に贈ったけど。

【FF14】 ワイ終了のお知らせ?

率直に言おう。 パスとID合ってるのにログイン出来ねえwwww サポセン問い合わせしてるが返答来ないよ!クズエニしっかりして! って事で気を取り直してソロで蛮神。 ティンさんならまぁ楽にいけるね~。散弾痛いけど。 いつも即蒸発してるティンさんも…

【FF14SS】急ぎ足。

モニターやっぱり買わないとダメだー。 144の方と通常の方だと色全然違いすぎて差が出てしまう事態。 144の方だと色キッチリ出てるから、加工とか塗りやると仕上げで見ると全然違く手げんなり。 ・急いでパス抜き加工してみる。 令嬢。ワガママお嬢様…

【FF14】 ちょっと家改装&3.15軽く情報出た模様。

あくまでクツロギ空間を提供していくスタイル。 地下が大きく変わったかもだが、撮ってないよ!(タイムリミット) 1F 2F B1(改装前) 人をダメにする空間である。コタツ撤去!!って言ったらブーイング食らったので更にダメにする空間に改装しました…

【FF14】寝る前にSSサラリ。

SSフォルダー分けしとこー。 パチェさんコス。ジト目にしたいけど薬使うのアホらしいので流石にやらん! 事案発生。ちょうど背と同じで流石に吹いたw 拉致られた模様。ロケ地、教授の家。