Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

このブログの細かい説明。

前のブログよりは厳しいとの事なので、前よりは色々ダメ!っていうのがありそうなのでちょっと書いていこうと思いまする。

 

・落書きについて

はてなブログは、青少年を含めてさまざまな人が利用します。過度に性的な描写や残酷な表現、暴力的な表現、差別的な表現は控えてください
利用規約第6条(禁止事項)倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。

 

つまり、落書きヒャッハー出来ないです(率直)

出来るだけ健全なの描きます・・・。

怪しいのはまぁどこかで(リンク張るなどします)

決まるまでは跡地にアップしてるかも知れません。後日追って報告。

恐らくdAかそれっぽいサイトにアップするかも知れません!

多分コメントもヒャッハー難しいかも・・・。

 

・更新頻度について

完全気まぐれです。特に上手い記事が書ける訳でも無いので、香ばしい輩が書いてるな~って生暖かい目で見てくれると幸いです。

後は自由に使っていきたいと思います。

 

・コメントについて

前と同じく了承制にしときます。

これは載せたらアカンな~って思ったら公開はしないパターンで。でも返信はするかも?

 

 

以上になりまぁす!お知らせでした!