Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

FF14 ハロウィーンイベント2015

次の大型アップデートまでまだ時間があるFF14。

そんな中、ハロウィーンイベントが開催されるとか何とか?

前回のハロウィーンはこちら。

jp.finalfantasyxiv.com

カボチャマンを量産したイベントですね!

街にカボチャが溢れかえったイベントでありましたが、私は時期逃してカボチャ入手してなかったという醜態。

 

  • 2015はまだ公式発表はされてない。

そんな中、海外の有志がデータを引っ張り出した模様です。

f:id:picopico321:20151001155324p:plain

女性用はクリスマスイベント、男性は事件屋の使いまわしですね!

いえいえ立派に新しいデザインです。

女性用の染色出来るならば使い勝手いいかも知れない。

箒は何に使うのかが謎ではある。期待しておこう。

 

  • 本日のSS

f:id:picopico321:20151001155628p:plain

f:id:picopico321:20151001155640p:plain

アウラ♂はデカイ。