Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

リハビリ兼ねてドットを打ってみる

ネコに起こされて2度寝キメようとしても寝れないので、久方ぶりにドットを打ってみようなど。

 

しかし打つモノが無いゾ~って事で試しにff14の自キャラ打ってみることにする。

 

贅沢な事にPhotoshosでドット打つという所業。いや、使い慣れてるソフトが一番アルよ。

拡大するとグリット出るから良いんだよ・・・(震え)

 

ウサミミ無しver

f:id:picopico321:20151008101815p:plain

ウサミミ有りver

f:id:picopico321:20151008101912p:plain

ちょっと違うっていう。いや、決して面倒くさくなってないぞ!

オマケで誰か打ってみるか~ってなりもう1キャラ。

f:id:picopico321:20151008102018p:plain

案外まだそれなりには打てる模様。

固定メンバー全員打ってみるかな~。ルガが難しそうだけどw