Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

怪しい落書き載せれないなら考えた!

特に考えてません!

ニジエかdAかpixivだろうけど…。

Twitterでサブ垢作って落書き専用に使うのも有りっちゃ有りか〜。

何でかデジタルやる気がしないんだよなぁ。

ペン入れ面倒くさいが物凄く強まってしまう。

マッ!アナログも最近は満足に描けてませんけど!

ただ、ペンを持たないって事は極力控えたいから、ラフでも持つようにしてますが…。

描いてる時は楽しい。完成に向かうとダレるっていう不思議。

今日も何かしら描くぞ〜。

そして悲報的に数年ぶりに、七日だからルーミア描くぞ!ってスタートしたのが八日っていうね。

来月にアップしよう(クズ)

いえ、健全ですよ?多分。

そういえばリセット来たが今週14ちゃんinしてない…。