Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

やる気スイッチとスキマスイッチは似てる

体調よろしくないせいか、如何せんやる気がロスト中という。

熱は無いが鼻水チーン!で鼻が痛いよ!

まぁ、こういう中の人の事情は良いんです。

何か色々難しく考えすぎなのかしら。

ゲームも落書きも最近色々楽しめて無い気がする。

悪い癖だから治さなければならないんだがなぁ…。

あ、でもビーマニクソゲー面白いです。やはりメインゲー強し。

ハァァァ!鍵盤バネ抜き合わねぇぇ!あれ?壁めちゃくちゃ伸びたんだが?←一気に楽しい。

コンボ捨ての自己ベ更新の自己満スタイルだからかも知れない。最近12は見切りも運指もついて行けん…。

取り敢えず、積み物を作業と思わず、崩していくのを重点的に置こう。

悲報的なのが、Fallout4来月なんだよなぁ…。コレには本当期待してたり。Fallout Shelterも近い内レビューしたいのぅ。何だかんだシリーズ知らずに始めたが飽きずにやってたりするという。

泥でも出せば良いのにね〜。

後はSkullgirls出したとこのVPリスペクトしてるゲームかなー。

14ちゃん零式以外は当分禁止!

…前よりはハードル下げたよ。前はやりたいことやりたいからキャラデリしたしな…。

やるったらやる人間です。ただ今すぐやるとは言ってない系ロリ。まぁサブキャラは当分動かせないからLS抜けるけどのぅ。ワイ全く発言しないし居ても仕方ないし。何か黒字でずっとINしてないの見られるのもアレだしねぇ。

からの、大型来たらメインは普通にやるはず。

しかしまーた落書きサボり気味だな?いい加減パンツ成分不足してるぞ。描いてはいたけど、何か違う!こうじゃない!ふじこふじこ!ってなり始めてる。

一回原点回帰して、デフォルメに戻そうか悩み中。

まとめると…。

気力向上、先ばかり見る癖治ししないと。

まずは風邪治しからだ(重要)