Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

時間が無かった…が!

忙しい休日が終わり、次からの休日でようやく時間が多少取れそうな気配。

ってもやる事多いよ!

どんだけ積んでるねんな。。。って勢いで今後の休日は過ごしていこう。

 

・落書きちゃん

f:id:picopico321:20151013093115p:plain

無心で描いてた()

ペン入れは次回へ。二人描こうかなーって思いキャンパスサイズ縦長にしてしまった。

f:id:picopico321:20151013093218p:plain

チヤチャっとボケーっとラフ描いてた。

無理やりモチベ上げたいとこ。むちむち。

 

・画像整理してたら懐かしいの出てきたオマケ

f:id:picopico321:20151013093010p:plain

マザー風ドットが地味に得意なんだよなぁ(過去形)

f:id:picopico321:20151013093234j:plain

そういう時代もありました(黒歴史