Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

一行に進まない落書き

リアルが忙しく、PC付ける暇すら無いよ!

steam開発すら出来てないくらい朝からバタバタ。

仕事中に描くっての最近まーた忙しくて描ける余裕が無いのも・・・今週から落ち着くらしいけど・・・。

 

デフォルメを久々に描いてみた!

f:id:picopico321:20151018014643p:plain塗りは途中だ、終わりが見えんのだ。まだペンの太さも修正してないからまだまだ先が長いっていう。ま、まぁパンツ投げつける自キャラっぽさは良く出てるんじゃなかろうか!

 

f:id:picopico321:20151020130515j:plain時間無い中キノコ男云々ツイートから布取ったら中身はエステラでした~的な何かよく分からない落書き。

 

Q,キノコ男とは?

nicotter.net

いやぁ・・・酷い(酷い)