Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

11月スタート→シフト見てワイ無事死亡だが超雑に色々やり始めたアプリレビューする!

先月の倍は忙しいな!(真顔)

ここ最近少ないシフトで余裕あったが、同僚の緊急入院でその分空きが出来てしまい、代わりに埋め合わせしなくてはならなくなった。

そんなワイも具合はよろしくは無いけれど。

 

  • ディフェンスウィッチーズ

f:id:picopico321:20151102160424p:plain

あら可愛い。って事で落としてみたら案外ハマってるタワーディフェンス系。

f:id:picopico321:20151102160554p:plain

マスにキャラ配置して拠点壊されないようにする凄いシンプルなタワー系ですね。

まだやりたてなのでアンロックしてないキャラ多すぎですけど!クロエ可愛いよクロエ。(やっぱり金髪好き)

見た目と裏腹に結構難しいです。たまに出てくる魔王コルネットが可愛すぎるんですがどうしよう?ああいうキャラストライクすぎるんだよ・・・。

f:id:picopico321:20151102162705j:plain

見えない!

 アンドロの方が先に出てたみたいですけど、iOSでも可能。

 

f:id:picopico321:20151102160956p:plain

ポーションを強化して売却値を上げ大金持ちを目指すロリゲークリッカー系。

ランクが上がるたび、強化率がどんどん下がる仕様で、上手く定期的にくるクエストをこなしながら大金持ちを目指していく。

クエスト報酬で失敗を防いだり、売却値UPやらが付く。カワイイけどどっかで見たようなキャラなんだよなぁ(困惑)

f:id:picopico321:20151102161424p:plain

愛情度でセリフ増えるよ!桁おかしいけど。なお1とかくらいしか貰えない模様。クリッカー系の恐ろしいところである。

ポーションメーカー - Google Play の Android アプリ

 

HAPPY WHEELS

f:id:picopico321:20151102161729p:plain

言わずと知れた超有名横スクロールゲー。コースを完走して無事ゴールを目指そう!的ですが、鬼のような難易度だったりする。

後、体バラバラになったりするからグロいっちゃグロい。ただクリア無理!ってコースが無いから上手く出来てる。海外ユーチューバーに大人気らしい。

まだビジネスガイしか居ないが、今後のアップデートで使えるキャラが増えていくだろうから期待。

Happy Wheels

Happy Wheels

  • Jim Bonacci
  • ゲーム
  • 無料

 

ひとまずこんだけ!他にもリトルノア再開したりもしたので後で書く予定。

予定は未定だけど!仕事面倒くさいメーン・・・