Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

正体が気になる。

絶賛落書き終わりません!
業者め。6割終わり段階なので明日てか今日何とか終わらせたい。まぁ仕事ですけど。
仕事ですけど。
仕事ですけど!
祝日なんて無かった。

しかし、18時から何でノンビリ休めるのは大きい。いつもは11時。とは言え帰宅後にアレコレした後に睡眠で起きれば仕事支度という。
非常にストレスゲー。マジ褒めれないクソゲー。しかし今回は着せてる。残念。

明日は時間許す限り、業者来ない限りひたすら描く。ムカつくから描く。で、更にファッキンして終わるまでがテンプレ。やはりクソゲーだった。
何かおかげでペン入れこうすれば良いんじゃないか?って妙に気付けた気がする。気がするだけだろうけど。
後、デジタルでの違和感わかった。
下向いて描かないから、何か描きにくいんだわ…。液タブ?知らない子ですね。(価格を見ながら)

P.S毎度ありがたいコメント頂く匿名希望様。
正体誰なんだ…?!
そろそろ明かしても許されるよ!
小さなゴニョゴニョさんかと思ったが違うのかしら…。
冗談抜きに誰だか予想付かなくてマズい。
出来ればコッソリ教えていただけると非常に精神的にも助かります。