Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】いよいよアップデートだなぁ!おい!


パッチ3.1「光と闇の境界」では、蒼天編の新たなメインストーリー、バヌバヌ族の蛮族クエスト、アバラシア雲海の未知なる浮島群を舞台にした探索型コンテンツ「雲海探索 ディアデム諸島」、新たなアライアンスレイドダンジョン「魔航船ヴォイドアーク」、「蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦」、ミニオンたちを指揮する対戦型遊技「ロード・オブ・ヴァ―ミニオン」、新機能の「景観カメラ」や「グループカメラ」など、様々な追加/調整が行われます。ぜひご覧ください! 

はてさて、どうなることやら。
ミニスカートタイプが無いけど、どうなってんの?開発?やる気あんの?
と、欲望は冷蔵庫にでもぶち込んでおきましょ。

気になった点

[2.0] 以下の討伐・討滅戦において、ボスからドロップしていたアイテムが、宝箱からの入手に変更されます。
極イフリート討滅戦/極ガルーダ討滅戦/極タイタン討滅戦/極王モグル・モグXII世討滅戦/極リヴァイアサン討滅戦/極ラムウ討滅戦/極シヴァ討滅戦

つまり、モグ髭取りやすくなった訳ですね。
ドロップ率は分からないが、シンク解除で行く価値が出たわけです。
ま、まぁ暴落はするであろうけど。
しかしハウジング外観に髭使いそうだし、まだまだ需要はありそうではある。

以下のマウントがフライング可能になります。
アーリマン/ボムバルーン/騎乗システム/麒麟/魔導アーマー/C式魔導アーマー/グランチョコボ/エターナルチョコボ/赤グランチョコボ
システムうらやま…。ボムバルーン飛ぶの良いね!ララ♀の特権!
あ、はい。デイリーやってません。
アーリマンのモーションララ♀にもララ♂のにしてくれー!アレだけの為に性転換手術した黒歴史あるよ。
で、ツーサイドアップまだです?

新ID、レイドは周りに付いていくスタイル。
実装されたら、たまにはね…。ってか固定と行くならば初だと思う。毎回アプデ日=仕事だったし。基本ぼっちだから誰かと行くのが一番の楽しみだったりする。

空島がちょい引っかかる点があるが、大丈夫かなー?
相手側FCうんたらかんたらが引っかかる。
最悪お留守番。飛空艇まだないしねワイ。PT組んでこいや^^で止まった。ファッキン。

14ちゃん他にもFallout4、ビーマニ新作、給料日やら他諸々。慌ただしい連休になりそうである。


ここから14個人余談。

基本的に、14ちゃん民と交流はしてません。
良いことばかり発言出来ないし、自分とは関わらん方が良いことから自ら交流しない。
サービス開始当初や、大丈夫そうなフレは大丈夫なんだけど、何か無理に交流して自分も相手もファッキンするのも何だかな〜って思うしのぅ。
後でアイツはダメだわー的な裏出るのも、ハッキリ言ってイヤだし。
まぁ、そんなんやってるから万年ぼっち何だろうけど。14拘わらず。イラスト交流もそうだしね。
昔っからネット上は全てにおいて、仲間作るの下手で、敵を作るのは超絶得意なのだ。
大体が、口調キツイし顔文字やら草やら使わないから、怖いだの下手には無関心だのDPS厨だの、元から上手いだの結構裏で云われているのも知ってたりする。
何かもう決めつけられるのばっかだったり。
そんな中、やってても楽しいわけないじゃんねーって常々昔は思った。
まぁ今は入って人居れば楽しいけど。
特に面白い事言えるわけじゃない、PS高い訳じゃない、むしろダメ部類に属してるのに、縁切らないのは余程好き者か変態なんだろうと最近思う。
すまんのぅ。不器用すぎるんだワタクシ。
そんな14ライフであり、大体中の人の事でした。おわり。