Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】3.1を一通りプレイしてみたよ。

だけど残念ながらメインは自キャラSS置き場なんだなコレガ!

と、ちゃんと色々まとめてみるよ・・・。

 

新IDはいかがなもの?

植物園とシリウス(HARD)が実装されました。

まずファーストインプレッション

”曲が良い”

これに尽きる。難易度は緩めで、どっかのネバーなんとかとか言う竜巻unkなんて無く、ひたすらシンプルなIDでした。

 

~モシャーヌ植物園~

まぁ居るよね。モルボル(くさい)

後、ラストがひたすらキモイ。ホントキモイ。マジキモイ。

ギミックは特に何もありません!視線に注意程度で特別何も無い。本当に。

 

シリウス

1~2ボスがちょっぴり面倒くさいかな?程度。

1ボスが初回は「?」ってなるけど、分かると余裕だったり。

やっぱりキモイ。

スライム運搬は近接さんがやってくれるのでキャスは、ワーイ!楽チーン!だったりする。ありがたい事です。

ラストはFF4のボスが何と登場。モンクを連れていけば勝てる(原作)

 

~ヴォイドアーク~

結構厄介難易度。1回理解すれば結構余裕である。ラストが一番簡単ってどういう事だ・・・。

個人的に1ボスが一番強かった気がする。実はあんまり覚えてない。

不浄王キュクレインが出てくるよ!FFTだった!すっごいキモイ。

 

~空島~

ギャザラー寄生が酷い模様。

先人曰くロール指定し、8人で行かないとイライラするだけらしい。

後、除名不可能らしいので色々危険が伴う。

 

蛮族デイリー追加。

パヌッ☆

受けれる回数が減る致命的なバグがある模様。確かに減ってた。

まぁ大型にバグは付き物だから仕方ない。

マウントはやっぱりスカート穿いて乗ろう!

 

2日間ひたすら満喫した。

やはり何だかんだ面白い。

仲間内で今回はやれたから猶更なのかも知れない。

固定ボスが久々にIDでDPSだったり、師匠がタンクだったりと貴重。

まぁお構いなしにぶっぱしますけどね!!(屑)

 

連日のララフェル。

f:id:picopico321:20151112102143p:plain

 新座りモーション途中が可愛い。まぁ、前から見ると色々危険です。

f:id:picopico321:20151112102242p:plain

ロールちゃん「何下から覗いてるんです?」

f:id:picopico321:20151112102409p:plain

不貞くされているわけではありません。隅っこが落ち着くそうです。

私の師はたまに唐突で謎の行動を起こすので侮れない。

f:id:picopico321:20151112102536p:plain

空島でファッキンナス!してた教授を慰めにいったら踊ってくれたよ!

脱いだらイケメンだから恐ろしい。

f:id:picopico321:20151112102657p:plain

ハウジング新装したら教授が来てくれたよ!やっぱりギャグ要員なのか、イケメンなのか謎である。

f:id:picopico321:20151112102807p:plain

屋敷の主と使用人(意味深)

抜刀途中がカッコ良いのだ。抜刀するとララはあんまりだけど・・・。

ミラプリは決して吸血鬼とかそんなんじゃ・・・いや、ほら羽根生えるし?

 

オマケ。

f:id:picopico321:20151112103024p:plain

がばぁ。案外知らない人が多い、ベットの上で普通に座れる方法。

良い笑顔です。

f:id:picopico321:20151112103127p:plain

やっぱり穿いてなかった。

 

全部やり方違う加工でお送りしました。おわり。