Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】 ちょっとジェダイ目指す。

ダークサイドを覗くときは、向こうが覗き返してこないかどうか気をつけるんじゃ。

つまり闇堕ちしないでね!って事ですね。

14ちゃんは闇堕ち多いから、注意が凄まじく必要である。

 

・何を血迷ったか暗黒始めました。

f:id:picopico321:20151119083219p:plain

ヨーダじゃないよFFTのシド(困惑)

相変わらず14ちゃんのコンボシステム苦手。

しかしPT先導はもっと苦手。やるなら挑発取らなきゃだな!!

で、聖剣技は使えませんの?

 

・クラフター再開しました。

理由としては、禁書にマテリア刺せるようになったりだし、緩和されてるしいい加減上げておくか〜な理由。

裁縫57→カンスト秘伝書3と赤少し上げて終わり。

これで調理、裁縫は終わりーの、次は革と錬金と彫金へ。軌道に乗れば楽々だが、相変わらず51〜52が怠すぎる。

周りが寝た後にやるスタイルは相変わらずだった。寝落ち率ヤバイけど、ギャザよりは寝落ち率低いから平気平気。

 

・オマケ

f:id:picopico321:20151119083231p:plain

何だか良く分からない加工。0点。

f:id:picopico321:20151119181117j:image

わぁいランプ大好き!

ランプ邪魔。