Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】真面目に加工してみる。

たまには真面目に向き合ってみよう。

毎回5分足らずで仕上げるハイスピード加工なので、ちょっと時間かけてやってみたよ!

 

  • いつもの。

f:id:picopico321:20151122064840p:plain

こっからちょい変わりまっし。

 

  • お風呂

f:id:picopico321:20151122065010p:plain

普段に少しアレンジ加えただけ。

  • 上目使い。

f:id:picopico321:20151122065016p:plain

かなり綺麗になったんではなかろうか?

やっぱり穿いてなかった。

f:id:picopico321:20151122071349p:plain

脱いでしまわれた。外で撮るのはやはりあんまり得意でない模様。光源とか色彩難しい。

 

  • 質感を上げる。

f:id:picopico321:20151122065021p:plain

生々しい・・・。FX付けてたからかなり濃い。

f:id:picopico321:20151122065024p:plain

質感UP2。見せつけていくぞ^~。

結構お気に入りという。かわいい(親バカ)

 

  • まだ直らない模様。

f:id:picopico321:20151122064957p:plain

超珍しくパス抜き加工。やっぱ抜いた方がジャギー減るんだよなぁ。

f:id:picopico321:20151122083929p:plain

やっぱりジェダイ

 

  • 最近の加工で分かった事。

FX無しのが加工しやすい事が判明。

どうしてもFX込みだと色がキツくなりすぎてしまう傾向がある。

レベル補正でごまかすのもあるけど、SS撮る時(加工用)はOFFでしばらくやってみようと思います。