Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】10分でもPs起動するスタイル。

パス抜き時間を上げるためとも言う。

パス抜き?!って知らない人はビックリするだろうが、Photoshop(Ps)にはパスというのがあり…説明しにくい。

作業エリア作る的な事ですね!(雑)


朝早いからザックリ寝る前に一枚だけ。

f:id:picopico321:20151124233316p:plain

チラパン。 まだ雑パス抜きだけで10分以上かかってしまう。 どうせ撮る、上げるなら奇麗にしたいし〜という脳味噌。 

 飛空艇二隻目速攻完成しました!!
 ある意味大人数より早いんじゃね?って少し思った。
 面倒くさいガーロンド銅だけ入れておいたが、他全て夜から開始で日付前に終わったしなぁ…。 
いやはやありがたい事ですね!協力者ボスといい、PT進展で来てくれる人らには感謝しきれぬ。 紳士すまぬ…Bラン間に合わずにしてしまい。 

 たまには無加工。

[f:id:picopico321:20151124234639p:plain] 冬の風物詩。私ならコタツで寝るのも可能。 f:id:picopico321:20151124234943p:plain 飛行石の力じゃ