Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】 加工が楽しくなってきた!(表向き)

パス抜き速くなってきた!

慣れてくると楽しいのう。

あんまりやると元の彩色に戻れなくなるのがキズではあるが・・・。

 

  • ザックリ!

f:id:picopico321:20151126113939p:plain

羽根生えた!

あ、はい。4層ソロで撮ってきました()

レイヤー手順間違えてボカシが広がってしまったのが失敗。

f:id:picopico321:20151126114052p:plain

冬の風物詩。よくやるんで今年も注意していきたいところである。

f:id:picopico321:20151126114142p:plain

Fo4全然起動出来てねえぞ!どうなってんだ!

今回露出少なくね?気のせいでしょ気のせい。

f:id:picopico321:20151126114239p:plain

具志堅スタイルは優勝だと思う。紳士のミラプリセンスはマジでヤバイ。

イケメン枠だったのにどうしてこうなった。

 

  • オマケ

f:id:picopico321:20151126114343p:plain

あらぁ^~見たいの?的な。半目狙って撮るの難しかった。

f:id:picopico321:20151126114508p:plain

たまには嫌そうな顔でも撮る。タイミング難しいんだよこの顔・・・。

 

今回は髪を描き入れしたりな実験とパスを使っていくテストでした。

部位部位にパス抜けば良いけど時間かかるしなぁ(絶望)

そいや一時的ロドに書いたが、早くも飽きたので終了。 閉鎖的すぎてああいうSNS苦手だわ。