Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【IIDX】解禁曲出始めてきた!

この先激しくGOBBLEです。

解禁曲。

  • 量子の海のリントヴルム N6/H9/A11
  • Violet Rose N7/H9/A11
  • 炸裂!イェーガー電光チョップ N6/H9/A11
  • Blue Spring Express N7/H10/A12
  • 夕焼け(復活曲)
  • GOBBLE N7/H12/A11(DP)
まさか遂にGOBBLEが入るとは…。あ、作者おしりかじり虫の人です。
SPは簡単なんだが、DPがもはや意味不明。全ての音をタイミング良く叩けー!的な鬼畜。
しかも中盤からラストに発狂。
いつ見ても酷い譜面だ…。

解禁方法。

ひたすらプレイするだけで良いっぽい。
何を解禁するか、自分で選べるのも良いと思う。
ステップアップみたいな感じなのかな?
最近の解禁条件、やたらややこしかったから学習したのかしら。

土曜日にプレイしてくる!

f:id:picopico321:20151127015308j:image
こういうメールが来たのでな…。
こやつはDPerなんで、楽しみそうである。
私は無論リントヴルム!
曲めちゃ好きで14キャラの名前変更前の名前に使ったくらい。(14前からオリキャラに使ってますが)
開店ダッシュ決め。21時には帰る予定である。
やはり土曜日は戦争。