Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【ネタ】すっごい懐かしいFLASHの話題が出たので。pt1

ハイ!(ネタバレ)

どうもロレンツ(仮名)と遊ぶと帰りは懐かしいネタ話で盛りあがってしまう。

歳なんだよ気にするな。

 

ここで話題にでた懐かしいFLASHや動画を紹介しよう。

 

  • ハイ!


亀田トランス フラッシュ - YouTube

ごめん。

代ゼミは昔から個性ありすぎだったんだよなぁ・・・。ゲーン。

 

  • ABを通る接点T!

www.youtube.com

オーン。やっぱり代ゼミやばい。

 

  • カツオ。カツオ。

www.youtube.com

ドンブリの上にカツが乗ってるだけじゃないのぉ。

何故か超絶流行ってました。

 

  • 男なんだろ?

www.youtube.com

宇宙刑事ギャバソ。オラサイトはレジェンドでしたな。

MaわレMEら輪な居い事なんです。重要。

 

  • あいやいや~い。

www.youtube.com

あぺさん凄すぎます><

コテハンでもあった、あぺ氏による無茶苦茶アレンジ。BMSではかなりレジェンドだったりする。元曲も酷いけど!

 

www.youtube.com

色々酷い。(酷い)

やきうは知らないけど、イチローの勝利セリフが皮肉すぎて笑うw

 

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

www.youtube.com

リミックスの方ですけど。

いやはや懐かしいAAキャラ総出w

当時はすげえ!!ってなってたんだよなぁ・・・。

 

  • レジェンドオブレジェンド

www.youtube.com

もうねアホかとバカかと。

吉野家コピペもレジェンド。この頃の某匿名巨大掲示板は好きで入り浸ってた(

あ、因みにネギダクギョクが好きです。はい。