Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【雑記】紙が無くなったたたた。

まだあるやろ…(鞄ゴソゴソ)
ラス1やんけ!!!
となりました。ずいぶん補充したつもりだったんだが…。

f:id:picopico321:20151130012818j:image
厚い本が出来るな!!
クシャクシャーって捨てたのは見事に無し。
取り敢えず描ききるぜ〜ってやってたら、この厚さになってしまった。
しかし40枚程度しか無いんだよなぁ…昔の合わせたら80はいくかな?
しかしながら結構描いたな〜…。9割アレ系だが。
今年中に100枚いくかしら。思ったより来月のシフトカツカツだから厳しいかのぅ。

…まずシャー芯と消しゴムと紙補充しなくては。