Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【雑記】仕事が新しいタイムスケジュールに。

12時間労働から8時間に変更。
やっと自由な時間増えるぜ!!!
基本12時間をはや5年。時たま24時間+α。
良く耐えたわ…。

弊害は有るような無いような?

まず、アナログ落書きはもう仕事中には間違いなく描けません。
ちょうどバタバタする時間に勤務なので、まず不可能に近い。
この辺りはデジタルに時間を割けると思えば問題は無いから、弊害は不明。
少しリアルタイム訂正。普通に描ける時間あるかも?

朝帰りじゃなくなる!

日付変更ちょい過ぎには帰れる幸せ。
しばらく体内時間を戻さないと、色々問題は出そうではあるが、ストレスは減りそう。
8時間労働楽すぎワラタwwwwなんだよなぁ…(慣れ)
何よりやはり自由な時間出来るのは幸せすぎる〜。
ま、まぁ帰りが深夜故に人は居ないのがキズではあるが。

一つ弊害があるとすれば?

勤務日数が増えた事くらい。
まぁコレは仕方ない。
後は少し賃金下がったのは痛い。
取り敢えず新スケジュールに暇を如何に見つけ、慣れるまでが勝負。