Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】 ちょっと家改装&3.15軽く情報出た模様。

あくまでクツロギ空間を提供していくスタイル。

地下が大きく変わったかもだが、撮ってないよ!(タイムリミット)

 

  • 1F

f:id:picopico321:20151203143309p:plain

f:id:picopico321:20151203143457p:plain

f:id:picopico321:20151203143533p:plain

 

  • 2F

f:id:picopico321:20151203143637p:plain

f:id:picopico321:20151203143724p:plain

f:id:picopico321:20151203143750p:plain

 

  • B1(改装前)

f:id:picopico321:20151203143833p:plain

f:id:picopico321:20151203143903p:plain

f:id:picopico321:20151203143930p:plain

人をダメにする空間である。コタツ撤去!!って言ったらブーイング食らったので更にダメにする空間に改装しました(現在)

しかし上限数カツカツだから早く上限増やして欲しいですたい。

 

  • オマケ

f:id:picopico321:20151203144124p:plain

f:id:picopico321:20151203144147p:plain

f:id:picopico321:20151203144208p:plain

人んちに上がり込んで好き放題やっていくスタイル。

誰の家とは言わない。誰だろ~(すっとぼけ)


3.15はクリスマス前!

 サブクエスト「聖アンダリム神学院記」

光の戦士たちが暴いた竜詩戦争にまつわる「真実」は、皇都の歴史と宗教を根底から覆すものであった。
その影響は、イシュガルド正教の聖職者養成機関「聖アンダリム神学院」にも及び、多くの神学生たちを巻き込む騒動へと発展していくことになる。
ほうほう。
スクエニの学園系はコケるイメージあるが、今回はどうだろうね〜。
f:id:picopico321:20151203184314j:image
首が伸びたポッターかな?
何かこの時点で期待が余り出来ないのだが…。
箒マウント使いそう。
f:id:picopico321:20151203185134j:image
フォイwwww枠でしょうか。(直球)

AWも同時開催?

低地ドラヴァニアに拓かれた新興集落「イディルシャイア」にて、冒険者はひとりの少年と出会う。
「人造精霊」なる存在の研究を進めているという彼との出会いが、希代の武具職人をも巻き込み、新たな武器「アニマウェポン」の創造へと繋がることに……。
ゾディアックウエポンも新しくなるよ!
IL210が硬いと思うがはてさて。
f:id:picopico321:20151203184813j:image
ヤカンハゲ再び!
FATE絡みの課題とかは絶対やめてくれ…。
普通にAWあるからナイツは割とどうでも良いと言う体たらく。チャッカマンだしなぁ本。