Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14SS】急ぎ足。

モニターやっぱり買わないとダメだー。

144の方と通常の方だと色全然違いすぎて差が出てしまう事態。

144の方だと色キッチリ出てるから、加工とか塗りやると仕上げで見ると全然違く手げんなり。

・急いでパス抜き加工してみる。

f:id:picopico321:20151206103543p:plain

令嬢。ワガママお嬢様ですね。

f:id:picopico321:20151206103551p:plain

お嬢様どころかただの変態だった。こっちはパス抜いてないからギャザギャザ。

グループポーズテストで撮ったのだが、手前のベルで気が付いたけど、中間…後ろにある塀から上が背景判定になってて、軽くフィルターかかってた。流石に上下でフィルター違うってのは気持ち悪すぎるよ!

パッと見では被写界深度かかってて良いわ〜だったが、いざ加工始めるとフィルター要らね…ってなるのが痛い。

レタッチソフト無い人用って感じかな〜。持ってる人は普通に使わなそう…時と場合によるけど。

ごまかしごまかしには使えそうだが、グループポーズ中は一切エモ使えないのが痛い。

ループ有るダンスとかは良いが、マクロならいけるかな?

 

ps.ラフだけ投稿しておいた。デジタルむずかしい。