Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】 ワイ終了のお知らせ?

率直に言おう。

パスとID合ってるのにログイン出来ねえwwww

サポセン問い合わせしてるが返答来ないよ!クズエニしっかりして!

 

  • って事で気を取り直してソロで蛮神。

f:id:picopico321:20151210142918p:plain

ティンさんならまぁ楽にいけるね~。散弾痛いけど。

いつも即蒸発してるティンさんも初回以来長く生き延びてた。

 

f:id:picopico321:20151210143056p:plain

イフフ。楔が厄介だったけどそれだけかなぁ・・・。ベインとペインフレア美味しいです!

スタン止め楽しい。

 

f:id:picopico321:20151210143210p:plain

あ、はい。一番弱かった()

スパチラが思ったより柔らかくてアレ?って程度。外周回し久々にタイタンでやったなぁ。変則以来。

 

  • オマケ

f:id:picopico321:20151210143357p:plain

教授と嫁さんを加工しようの会。

等身高いキャラのパス抜き練習したかったので!

結果。

f:id:picopico321:20151210143441p:plain

別ゲーと化した。

髪追加させんの面白い。


  • 家に見知らぬ人が!

f:id:picopico321:20151210145712j:image

ボスのフレでしたー。しかも以前シールに一緒に行った方でした。

固定のリーダーであるボス伝説。

モンクでDPS2000は当たり前、補助付なら3000も
初擊羅刹で永久スタンも
ボスにとってのDPS2000はUI全消しの間違い
アバター残りHP70%、PT壊滅の状況から一人で撃破
一回のAAで攻撃が3ヒットに見える
疾風の構えでもDPS2000は当たり前
タゲ飛んできただけで敵が泣いて謝った、心臓発作を起こす敵も
高DPSでも納得いかなければ抜けて帰ってくる
あまりにDPSが高すぎるからヒーラーに鞍変えしてもDPS扱い
そのヒーラーでもDPS2000
バハムートを一睨みしただけでルイゾワが笑顔で諦める
戦闘が無い金策日でもDPS2000
スキル使わずにAAだけでもPTDPSTOP
ハウジングの地下からでもバハムートを倒した
野良のヤジに反論しながら余裕の1位
グッとガッツポーズしただけでDPS1000くらい稼いでた
疾風迅雷でハリケーンが起きたことは有名
羅刹を使って低地ドラバニアから、ゴールドソーサーまで行くというモンクの鑑


更にオマケ

http://fast-uploader.com/file/7005280773550/

前載せたような気もする。