Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】 クラフト楽しいね!(嘘)

AWでやる暇ねぇよ!!
ってなったが、別に急いでないからクラフトやろ〜ってなった一昨日。

前回の続き。

f:id:picopico321:20151221003912j:image
あっと言う間に彫金、木工終わり。
師匠とマイスター何にする?って話をし、私は裁縫、革、彫金、調理の2(メインは裁縫、革)+2形式。3つまでしかマイスター無理なので、1枠は自由に変えるスタイル。
今は裁縫革彫金だけどな!

元クラフター楽しい勢なので…。

f:id:picopico321:20151221004537j:imagef:id:picopico321:20151221004547j:image
f:id:picopico321:20151221004349p:imagef:id:picopico321:20151221004620j:image
蒼天☆2HQ簡単やんけ!ってなったのは言うまでも無い。
ただ、素材高い。高杉。
赤貨装備0でもHQいけるね!キマイラ禁断優秀優秀。
キマイラ禁断+170副道具NQで充分なため、マイスターになる決意したのは言うまでも無い。
画像無いけど、後は裁縫の副道具HQも作りました。資金飛びまくりで泣いた。
まぁギル使い道ほとんど無いから別に良いけどぅ。

クラフトミラプリ。

f:id:picopico321:20151221005023j:image
ボスにエロい言われたンゴ。
まぁ穿いてないように見えるから仕方ない。
安心して下さい。(たまには)穿いてますよ?
しかしながら今日は2枚急いで描いたから疲れた。仮眠仮眠AND仮眠へ。