Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【雑記】 ペンは投げ捨てるもの。

さぁ描くのが楽しくなくなってまいりました!
伊達にミクソの描く波が激しいコミュ入ってなかったよ。

別に趣味中の趣味だしなぁ…。売りに出したい!有名になりたい!見て貰いたい!とか無いから定期的にダメなのかも知れん。
今日てか、昨日描いたの何か丸めて捨てたいレベルで酷いしなぁ。
幾ら時間無くても、ちょっとアレは無い。
てか、構図が似たり寄ったりでつまらん!
けど描けない!ファック!
ってなるのが、大体の理由。
描いてる人なら絶対ぶち当たるからなぁコレ。

モチベーションは激しく低い。
一からやり直すかのぅ。