Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【雑記、落書き】 今年も残り僅か。

2015早すぎた気がする。
やはり一定の境を越えると、時の早さがマッハ。
学生時代はクッソ遅かったのにねー。

今年中に2回くらいはブログ更新予定。
あくまで予定。増えるかも知れないし、減るかも知れない。

  • ゲームオブザイヤー2015
  • 落書き
  • Fallout4
  • FF14まとめ

この辺りは書いていきたいところ。
14ちゃんは文句ばかり出そうだね!

寝る前に10分程度でギャーッと描いた。

f:id:picopico321:20151228153833p:image

ホッペ片方描き忘れた。良く分からんが、ネコ系女子。普通に服を着せろ。
BHRE2レビュー書いたり、デイリー受けなきゃ…、Fallout4切りが良く終わらん!で眠かったし仕方ない。
いや、いい加減仕上げまでやろ?2015年何だかんだ2〜3枚しか塗りまでやってないwwwww
ペン入れ塗り苦手なのだもの。落書きが一番楽しい。
まぁ、苦手だからーでやらなきゃ成長はしないからやっていかねばなぁ。
当面の目標にはなりそう。