Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【雑記】 新年明けてました。

一足先に連休無くなったぜ!
本年もよろしくお願いします。

年明けから早々やる気が無いよ!

だれ気味である。
波が激しいから仕方ない…。
書き初めもペン入れ7割終わって、面倒くさくなってるという。やる気PLZ。
描き終わったらdAにでも投げてみっかなー。
たまには、そういう場所活用しないとの。

ロレンツォ(仮)にTwitterやらせた。

正月一番の収穫であろう。
カリスマ性高いんだし、ラーメン情報早いからやるべきなんだよなぁ(困惑)
これで最悪、IMでの即座やり取り可能になるし良かった良かった。
相互フォローじゃないとIMやり取り出来ないのが痛い。

FF14は?

んー特に何もないかな。
SS加工も何かやる気しないしなぁ。
PSO勢にfavされて、14民にはfavされない謎っぷり!
蜜柑ちゃんと教授には感謝だの。主に毎回二人だしの。感謝感謝。
いやまぁ、魅力が無いからしゃーない(事実)
案外fav貰えると悪い気はしないもんだの。

まとめ。

今年も通常運転で行きます。