Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【グラブル】 リセマラ終わったのでやってみる。

思ったよりは早く終わった。
歴代一番ヤバかった、もんハレに比べたら可愛い気がする。あれは苦痛苦痛&苦痛。

大体30時間!

SSRキャラ1をまず開幕に引くのが前提。
3%なら高いって思ったが、武器と召喚とキャラ合わせて3%って考えたら結構低い。
開幕狙いは特に無し。
次に石集めてチケットと回す。
f:id:picopico321:20160106180459j:image
取り敢えずアンチラは出るのが分かった。確率問題だから出ない時は100万かけてもそら出ないよな〜って思う。無欲の勝利。
序でにペドさんも帰ってきたから、まぁ良いでしょう!

使用感。

まだ始めたばかりだから良く分からん…。

フィーナ→デバフ蓄積型DPS、全体技有り。1ターン100%回避スキル有りは強いかも?破砕蓄積してなくても十分強いと思った(現段階)

ヤイア→ちゃーはん。こちらも1ターン100%回避スキル持ち、全体リジェネ、全体攻撃UP(中)有りバッファータイプかなぁ。

アンチラ→サポート寄りDPS。ヘイトUP、シールド付属バフ付けれる、DEFと弱体耐性下がるが味方全体全快ヒール持ち、ターン毎に全体強化するが3ターン境に効果減少するのもあり。
PT構成次第で大きく化けそうではある。

で?結局やるのか?

折角引いた事だしやってみる案。
キャラばかりリセマラ狙いしてたから、召喚ゴミだけどな!
f:id:picopico321:20160106183156j:image
ペタリ。
しかしながら、フレ系は基本召喚しかサポート行けないのかしら?
色々調べる必要があるな。