Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【グラブル】 地味に続いてる。

飽きるだろ〜って思ったら3日過ぎた。
丁度良い難易度設定…なのかも知れない。

何か討伐戦始まった!

f:id:picopico321:20160109021417j:image
例の14ちゃんのイフにソックリとか話題になったイフさん居た。
取り敢えず風パを初めに完成狙うので、サジタリウス討伐へ。

PT構成?酷いよ!

f:id:picopico321:20160109021703j:image

火のメイン(爆笑)

控えにアンチラ、何かインディアンな人。共に風。

火の二人が落ちたら一気にヤバいが、なるべく落とさないでフィーナで粘って、アンチラで立て直して割とHARDまでなら安定気味に。

f:id:picopico321:20160109022041j:imagef:id:picopico321:20160109022114j:image

安定とは(困惑)

すいません。普通に生き残るメンバーバラつき酷いです。しかし初回から毎回生き残るパンチラならぬアンチラ。太ももガールめ。

漸く1回目の上限開放出来たし、3スキル目が楽しみである。