Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14SS】 脱!露出狂。

たまにはちゃんと着よう・・・そいや、カンパニータバードってまだ着た事なかった!

って事で着てみたよ。

 

f:id:picopico321:20160110063054p:plain

靴が迷ってた。教授の嫁様にアドバイス貰い、ブレイブリンガーじゃなくしていく。

確かにタイトにまとめてフリルは合わないな・・・。

f:id:picopico321:20160110063612p:plain

という事でキリムを履いてみる。髪一瞬だけ変えたが、服装凄い好評で吹いたw

大半カンパニータバード1色染ばっかで何か面白味なくてな・・・。

f:id:picopico321:20160110063843p:plain

どこでも寝ます。この子。

基本的に寝不足マッハなので、家の中ならどこでも寝てます。

f:id:picopico321:20160110063447p:plain

外眩しい。エステラさんと撮ってみる。下手なPCよりILが高いエステラさんである。結局髪をすぐ戻すというショギョムジョ。

f:id:picopico321:20160110063946p:plain

ドラヴァニアダウンツリー(だっけ?)を試しに置いて終了。

庭そこそこ変わりました!あ、はい。橋は撤去しました。

 

オマケ。

f:id:picopico321:20160110064221p:plain

決して覗いていた訳ではない。

こんな態勢でもシッカリ、グラブル講座を受けていたのである。