Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【グラブル】 強くなったのを実感。

前回、サジタリウス安定したと言ったが、まぁバラつきあるわあるわと。
火属性の武器が…無いんだよ…。

武器ゲー開始。

f:id:picopico321:20160110175435j:image
普通に出た(直球)
欲しいときに来てくれるMy Luck。
まぁSRだけど、全く属性無いよりは遥かに良い。
コレに持ち替えて、サジタリウスマラソンマンへ…。

Amazing…///

いやぁ…アホみたいに火力伸びた(コナミ感)
前までLB撃たれてからの〜って感じが、LB撃たせないって感じに。たまに、トリプル連発して1分掛からないくらいにまでに。
あの苦労はなんだったのか…。
取り敢えず、召喚石が余りに酷いので石を交換。
次に、SR剣を交換へ。弓も良いんだけど、限凸考えたらまだ厳しいしの…。

怖い物見たさは止まらない。

VHとか今の構成で無理だろwwwww
でも、取り敢えず突っ込む。ソロだしヘーキヘーキ。
構成は前回と同じ。ただ、1ターン終了時に雑魚強くね?ってなり、召喚焼き。

ボス来たよ…一撃重すぎんよ…あれ?MISS表示出まくりなんだが?
LBデバフ乗せてたから耐えた!オールポ…2つある!あ、流石に痛い…あかんあかんwwwww死ぬwwwwwとかやった結果。
f:id:picopico321:20160110180931j:imagef:id:picopico321:20160110180939j:image
倒した…///正にAmazing…///
アンチラちゃん様々だった…では無くインディアンさんの犠牲があったから勝てたわ!
あ、はい。バリア→インディアン→ミス→バリア耐え→ミスとか神回避をする。
次は絶対勝てないからやめとくとしよう!

もしかしたら強スキル?

アンチラの3スキルが普通に強いのかも?
結果的にDPSは上がるが、目に見えて威力かなり上がるから強いのかも。
倍率は分からないけど!ただ、3ターンの時に2倍近くダメ上がったような…。デバフ付いてたのもあるし流石に2倍は盛りすぎか。
さて、サプチケまだ悩む。レナ、アンリエッタで悩み始める。
風の次は土狙いたいからなぁ…どのみちカリオストロ、アルルメイヤもいずれ予定に入りそう。