Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【グラブル】 地味に一週間続く。

案外?続く。
速攻飽きるかと思われたが、まぁ大体リセマラのお陰とも言う。

サプチケを誰にするか!

悩んだ挙げ句、レナにしました。
f:id:picopico321:20160112155000j:image
Wヒーラーで安定感上がった!
てか、ボスにDot入るんやね…Dot強し。
ユグドラHARDくらいならソロいけるように。あんまり寄生ゲーしたくないのもあるのでな…。
サプチケ10連のオマケ。
f:id:picopico321:20160112155047j:image
あ、はい。絶対引くと確信して引いた。
これで次回はカリオストロ確定に。
主人公以外にスロウ要員欲しかったんで、助かった。
他、ララ(偽)3体SRだったので爆死は免れたかな〜。
f:id:picopico321:20160112155739j:imagef:id:picopico321:20160112155748j:imagef:id:picopico321:20160112155753j:image
一気にPTが小さく…サラバ、インディアナ
後は相変わらず討伐マラソンマン。
火が余りに弱いからなぁ…早く風有利イベント来ないかしら(切実)