Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【グラブル】 普通に続いてしまってる。

半年は続くな!(確信)
まぁ、続くか続かないかは置いておく。

てか普通にSR強くね?

地味に強いと思ったのが…
ヤイア、ガイーヌ、ザーリリャオー、ミラオル。
ザーリリャオーはちと怪しいけどカウンタースキルが地味に優秀だた。
てか、ミラオル強い…アビのリキャ全部4でデバフ持ちに2アタ確定は水の火力不足解消してくれた。
ララ(偽)軍人コンビ強いわ-。HP低めがネックだけど。
リャオ&ミラのクロスフェイトで攻撃力ボーナスあったから尚更強いのかも知れない。
f:id:picopico321:20160114225915j:image
同時に入団しましたが!
f:id:picopico321:20160114230515j:image
アーアー耳が痛い耳が痛い。どこかの誰かもそういうのが苦手で、一週間以上ギルドに入れないとかなんとかかんとか。
f:id:picopico321:20160114230802j:image
ミラさんのが通常もLBも火力高いんだよなぁ(困惑)

後は限界突破で、色々解放して少し楽に。
カタリナさん使えるやん!って事で、水レギュラー化。
お蔭様で、一気にイフ召喚取れた。イフVH楽すぎワロロンwwwww状態に。

青龍倒すよ!

弱点は火だよ!
前回から火は構成変わりません。辛い。
VHは普通にいけるので、ちまちま頑張って大地の剣取る…予定。