Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【グラブル】 二週間過ぎました。

普通に順調順調。
取り敢えず暫くメインになりそうなキャラ育成開始。

PT厚生年金!

火(絶望)
f:id:picopico321:20160120014047j:image
あ、はい。フィーナがメインウェポンな時点で察してください。元から諦めてる。

f:id:picopico321:20160120014143j:image
軍人コンビが良い感じ。リルルだけ奥義ボイス多くね?やたら魅了付くから重宝はする。ハーヴィンパ狙うかは不明。

f:id:picopico321:20160120014423j:image
SRの二人は限界までやっても損は無いらしい?火力欲しいけど…。

f:id:picopico321:20160120014517j:image
やっとフィーナ☆2だよ…鱗出なすぎだよ…ティアマト面倒すぎだよ…。アンチラは横チラになった。

武器
f:id:picopico321:20160120015533j:image
風パスタ頑張るよーJP全然足りないよ-。
ティアマト銃SRだけど、後1つで3凸終わりだからティアマトオンライン開催だよー。

青龍EXソロ頑張ってみた結果。

f:id:picopico321:20160120015216j:image
ここまで削って救援ポチー。
この状況どう足掻いても絶望だよ…。
因みにアンチラ大活躍してた。バリア+でブレス一人受けで耐えれたのは良い収穫であった。