Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14SS】 おうちになかまがふえました。

f:id:picopico321:20160125015124p:plain

白い。真っ白。

けどパンツは黒だったりする何不明の子が来ました。(リテ枠1つ間違えた為)

まぁ大人しそうな子ですね!しかしこの三人性格悪そうである。

 

f:id:picopico321:20160125015338p:plain

朝日に負けずデイリー頑張る子。

なお、FATE沸きドハマリして30分くらい待たされてファッキングヨシダになってた。

f:id:picopico321:20160125015508p:plain

最近普通にメンドクサイ運搬作業。

こんなのリアルジョブでもやりたくはない。

置いた後範囲避けるのもメンドクサイから直立不動である。

f:id:picopico321:20160125015638p:plain

サヌワって地味に正面から見たことなかった。ヌメヌメしてそうで気持ち悪い。

いや、決してパン(粛清)

f:id:picopico321:20160125015839p:plain

リアルストーブ前のワタクシを再現。

実際こんな感じで動きたくぬえ!ってなります。寒いし。

f:id:picopico321:20160125020103p:plain

唐突のケツ。本アラガンかアポカリにするか未だに悩んでたりする。

 

オマケ

描くとか言ってて描く時間取れなかったから今描いてきたンゴゴ。。。

http://whitecats.dip.jp/up/download/1453658665.png