Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【グラブル】 フィーナちゃん強すぎワラタ

相変わらず風の構成は変わらず。
武器もまだ全然無いので、一先ずはティアマトSRを揃える。後は斧を3凸すればsLv上げが待っている…。

で、フィーナちゃん強いのか?

アンチラが合わせて三絶、召喚バフ、ミスト、回避スキル(まだ未強化)、破砕3、鬼滅+合わせてユグドラHARDに奥義試し撃ちしてみた。

主人公→60000ちょい
アンチラ→120000ちょい
レナ→90000ちょい
フィーナちゃん→200000ちゃん

育成段階な上に装備、sLvも上げてないのに一人ぶっ飛びすぎでは?主人公頑張れ…マジ頑張れ。
まだキャラ上限3段階目だから誰を4段階目にするか悩む。
レナ必要ない場所だとミムルメモル入れた方がDPSは伸びそうだのぅ。レナのDot強いけど!
しかし、アディにクイック入れてるからミムルメモルのDA率UPと主人公のクイックで回せるので使い勝手は良さそう。
どのみちパスタ予定だから、色々捗りそう。

余談だが、ミムルメモルは何かララ(偽)の中では、完璧なデザインだと思う。Good。
時点でアルルメイヤを推す。

オマケ。
30分でヤイア描いてみた。
f:id:picopico321:20160125233638j:image
ザツゥ!