Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【雑記】 趣味モチベーションゼロスタイル+オマケ

さぁモチベーションが全く無いわけだが。

ペンを完全に置いてしまった。
仕事飛ばしすぎてたせいか、変な反動がきてだらけモード開催中。
 
14ちゃんも適度にデイリー消化して大体終わる。
ルインガ強化だよ!てか、普通に今までが弱かったんだよなぁ…。MPと威力見合わないし。
MY回しだと3分19〜20発撃ち込めるから、結構DPSは上がりそう。威力向上してからルインラx2をルインガに変える回しに切り替えそうだが。
簡単に言えば、ペインフレア同等威力になるだけ。単純に木人なら50〜100は上がると思われる。やっと一般DPSに並べるね(^^^^
 
落書き
特にありません。
残念ながら休止期間に突入予定。
いや、決してネタがないわけじゃないのだ。
 
グラブル
f:id:picopico321:20160221205705j:imagef:id:picopico321:20160221205712j:image
水パおかしい。ハーヴィンしかいねぇぞ…シャル来たら満足なんだが、まぁ来ない来ない。来てもミラさんサブに落ちる程度かのぅ。
現在、イベント早めに切り上げて輝き集めの半汁集めに。槍2本3凸は諦めたよ!
 
オマケ

白猫アップローダー

リハビリがてらに一枚。