Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【グラブル】一ヶ月を過ぎ、虎を狩る。ひたすら。

青竜は正直VHすらままならない現状でありました。火全然居ないのだもの…。
今はというと。
f:id:picopico321:20160227041434j:image
ハゲ。マジハゲ。
ビギナーでも分かる…ダメだこいつ!ってなる。
あ、攻撃力はかなり強いのは魅了。
何でも調整入るとか?ベアトリクスも調整入るみたいだし、ちまちま闇頑張る。予定。
てか、真面目にヘルエスさん格好いい。

返金問題もあり、詫び石やチケット貰えたよ!

召喚石upには回さない。まぁ新キャラかレジェ来るだろうしな〜って待ったら、レジェ来たよ。SSR6%に引き上げだよ!
f:id:picopico321:20160227041810j:image
キター!遂にキター!
カット持ち要因本気で欲しかったから助かる!
で、カリオストロは?(憤怒)
他。
f:id:picopico321:20160227043222j:imagef:id:picopico321:20160227043230j:image
闇キャラか…何か厨二心擽られるデザインしてた。洋ゲーにいそう。
キュベレーさんアビダメUPだけど、アルルメイヤのアビダメに乗るのかな?乗ったらアビダメは強そう(粉未完)
しかし、ユグマグ完成してしまったから出番少なそう…ウォフさん二軍だしなぁ…。
てな具合で…
f:id:picopico321:20160227042003j:imagef:id:picopico321:20160227042008j:image
挟まれる爺。パラダイスかよ。
騎士団長、アイドル、釣り人、軍人x2。
もうこれ訳わかんねえな。

冗談抜きにハーヴィン狙ってはないんです。

f:id:picopico321:20160227042935j:imagef:id:picopico321:20160227042943j:image
f:id:picopico321:20160227043006j:imagef:id:picopico321:20160227043015j:image
+水パのと、アルルメイヤとミムルメモルとウラっち。
ぶっちぎりで一番居る種族なんだが…。そんな多くキャラ居ないはずなんだが!

他引いたキャラ。

f:id:picopico321:20160227043705j:imagef:id:picopico321:20160227043715j:image
f:id:picopico321:20160227043729j:imagef:id:picopico321:20160227043734j:image
クムユ2種は流石に吹いた。
ろりきょぬー!
可愛いんだけどRなのがなぁ…残念。