Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【グラブル】2カ月過ぎたよ!

プレイ2カ月過ぎました。
案外どっぷりハマってしまう。なお課金はチケットの時にしかしない系ケチケチマンなので…。

マグナ確定流し!

ユグドラシルマグナは確定どころか、ソロ行ける程度に風は育ちました。
ユグ、ティア、リヴァなら行ける…ティアはグランデじゃないで無理だけど!
リヴァはなんか運ゲーに近い。難しかった。
シュヴァリエとセレストはまだまだ未知の領域すぎる。コロッサスもまだ遠い。

一応風がメインらしい。

f:id:picopico321:20160307080304j:image
やっとこ敵からの強化バフ付かないで、1M出せるようになった。巫女パワー恐ろしい。
しかし、自石恩恵低いから悩ましい。アナト?知らないオッパイですね。
むしろ、巫女強い。真面目に強いわ…。
型にハマるとやはりアンチラ強い-。ズレるとモフモフ禁止にしたくなるけど。
そんなこんなで…
f:id:picopico321:20160307084133j:image
1本目3凸終わり〜。sLvはまたの機会に…。

水パも頑張る…予定。

水がハーヴィン染めになってしまうので、バハ銃→短剣って感じで作ろうかと思う。
いや、メガネとシルヴァ欲しいですけど!
って考えたらキリがないので、ウラムヌランとシャルを一先ずは最終へ。
しかし、一応風メインだから短剣先のがいいのか悩む。十天はニオ狙いだし…悩む悩む。

サプチケ予定。

火→ユエル、クラリス、メーテラ
土→カリオストロ、アレーティア
水→シルヴァ
風→ペトラ、メーテラ、ネツァワルピリ
光→ジャンヌダルク、アーミラ
闇→ヴァンピィ、ヴィーラ

うん。先は長え!!
ユグマグ武器集めもしてるし、カリオストロが一番濃厚かも。見た目的にも好みだし(重要)
金髪パッツンとか狙いすぎてて薄い本レベル。
引いたら満足して終わりそう。
SDだと、ブッチギリでヴァンピィちゃん何だけどなぁ…。CVくぎゅうだから人気も凄そう。

絶望的な属性。

火。
武器が真面目に無い。
自分の手持ちだと火で染めるより、グランデで構成した方が遥かに強い事案。
ま、まぁ一番最後になりそう…ってなるとニオ取れねぇ!になるからチマチマやろ。

悲報。

f:id:picopico321:20160307091329j:image
宝珠足りなすぎワラタ…。