Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】 最近変わった事。ララ好きさんは見たら怒るよ。

更新停止はどうした!→今日は時間があった!

 

あ、はい。最近どうもララが凄い苦手になってます。

特にメイドx王冠xララってなると、「あっ」ってなりつつ。

いや、中には凄い人もいますよそりゃもう。

ララ可愛いのは分かるけど、ちゃんと行動とかはしてくれって本当に思う。

前々から何か事件起こる度、戦犯はララだったってのが多すぎたせいもありますけDo。

 

先ほど、面倒くさいルーレットで逆さを引いてやってて思ったのが何故範囲避けないのか?

ってのが目に付いたわけです。

ボスだろうと雑魚だろうと範囲被弾被弾&被弾。

おいララサモナー避けろ^^

ひたすら木人なら火力凄いんだろう!→800

ちょっと待って。コンダクト持ちでほぼ伝承マンでそれはオカシクね!?

DoT自分のしか表示してないから分からんけど、ベインしてなかったのかしら。

間違いなくシャドウは敷いてないパティーン多かったけど。

 

まぁそんなのが先ほどあって、驚きを隠せないわけで。

先日は変な詩人ララ引いて、なんやこいつ・・・って調べたら関わってはいけない系だったので察し。自己紹介に政治だの陰謀説だの原発云々なんて絶対関わってはいけないタイプ。なおD鯖。

 

後は暴言白ララかな~。

DPS共火力出せやとか言う奴本当におるんやねえ~って微笑ましく見てたけど。

可愛いから全部許されると思ったら大間違いなんだけどね。

エキルレでAVG1550辺りキープで火力出せやって、その白ララちゃんは何目指してるのか分からんけど。

終わったら無言抜けしてったけどな!

その時もう一人のDPSがシコッテだったが、終わった時に「火力出てなくてすいません」って言ってたのが凄い悲しくなったわけで。

いやいや、NINJYAで通し1400は決して低くないんだけどね・・・。

むしろ全然高い方だと思うんだけど。

 

後は自鯖での、起動2層(N)でモンクのDPS低いからって晒しあげたのも黒ララだったしなぁ。

タチコマ乗ってるんだから低いの当たり前じゃんwwwwwって爆笑したけど。

一回だけ昔にネクサス周回で組んだことあるけど、人様に言えるほど火力高くなかったような・・・。

 

結論:ぼくララコンにはなれないようです。