Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】のんびり踊り子隠居生活~クロエの場合~

f:id:picopico321:20190929014623j:plain

取り合えず寝るしかない。(挨拶)

メインはもうサブジョブも固まりサブキャラである、クロエちゃんの冒険が始まったわけです。極力ネタバレは避けます。

うさ耳メイドォ…絶対に千葉在住の永遠の17歳意識してます。

赤魔でサブキャラやるのも何かなぁ…と思い、急遽ダンサーで漆黒をやるという…。

70までのレベリングがそれはもう苦痛で苦痛で…シャキ待ちオンラインでした(通常運転)

のんびり上げて、クリスタリウムに到着!クリタワはやってません。

 

f:id:picopico321:20190929015110j:plain

むざむざ。

わざわざの誤字~と初見時は思いました。ニホンゴムツカシイネ。

むざむざ
 
《副[と]》
  1. 1.
    ほどこす策もなく、みすみす。
     「―(と)計略にひっかかる」
     
  2. 2.
    惜しげもなく。あっさり。
     「―やめてしまうわけにはいかない」
わざわざ
【態態】
 
  1. 《副ノ》
    普通なら、しないでいい、またはそこまではしない情況なのに、特にそれをする意。格別の意図で。
     「―おいで下さってありがとう」

 

 

 全然違うんですね~っと勉強になりました('ω')

そして…。

f:id:picopico321:20190929020005j:plain

夜を取り返す!

もちろん水晶公と殺戮村は行きました。

全シナリオ終わってしまうと公と遊べないのが残念…。

そして次々とシナリオを進み…。

f:id:picopico321:20190929020401j:plain

怪しいエレ系男子と旅をして…。

闇が戻ったら鉄道沿いの明かりが必要になるので、それを治す作業もお手伝いします。

何でも屋~ヒカセン~開業です。

f:id:picopico321:20190929020525j:plain

f:id:picopico321:20190929020741j:plain

f:id:picopico321:20190929020751j:plain

怒 ら れ ま し た 。

アイドル業ばかりしてたから仕方ないんですぅ…(´;ω;`)

そんなこんなで、数々の大罪食いを倒し、夜を取り戻しますが大量の光を取り込むのは耐性あっても、体に負荷が出てしまいます。

そんな中、光の暴走が少し始まりその場に居たミンフィリア、ヤシュトラさんは心配して、早く部屋で休むよう言ってくれます。

f:id:picopico321:20190929021549j:plain

f:id:picopico321:20190929021939j:plain

手 遅 れ で し た 。

ってかヤシュトラさん目が怖い!

 

そんなこんなで生きてます('ω')

f:id:picopico321:20190929022306j:plain