Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

【FF14】 デプラスの未来はあるのだろうか?

  コンテンツ寄り切りです(直球)

 しかしながら3層以外は割りとフルで飛べたりするのです。

3層以外は! 多分飛べると思うんですよね…。

 

とある固定消化日にて。

私「左右別れでも距離とサークル図れば飛べると思うんだよね~」

機「竜さん飛んでるしいけるんじゃない?」

         f:id:picopico321:20190911022759j:plain

結果:ターゲット真ん中から飛ぶ判定なので、超内側で尚且つ超南に位置付けすれば飛べる…のかな?(東へ落下勢)

※無難に飛ばない方が良いかもです。

要研究します(';')

 

       【4層は飛べない】

飛べます(真顔)

8マスやリフトの所も普通に飛べます。ドンドン飛びましょう。

デプラスでの使用マス数は1.5~1.7マス分で収まるので、2マス以上足場があれば平気で飛べるのです。そういう所でアンガジェ使えばマイナスになるので勇気を持って飛びましょう。

ただし、ジェニー後はタイミング見計らってから…ヒール漏れして転んでもヒラの負担が倍増してしまうので…。

 

     【♡週末のアーモロート♡】

何か潰れそうなラブホみたいな名前…(初見)

白「メガセリ君の時に全然飛ばない赤多いけど、飛べないの?」

私「いや、アンガ使う場面が無いけど…野良はそうなんだ?」

 

と、アーモロートでトークン稼ぎしてるので野良だと知らなかったり…。

f:id:picopico321:20190911024004j:plain

メガセリ君の下に入り込んで…

f:id:picopico321:20190911024024j:plain

飛ぶだけのお仕事です('ω')

ゾーン手前から飛べば後ろ落下しないので、めり込みデプラスの練習場に割と使えるんです。ただ、真ん中寄りにデプラスしないとブレて左右に落下するかも知れません。

ごん太レーザーが来ちゃうだろ!ってタイミングもありますが、1発くらい食らっても死なない死なない!という頭なので…。

 

  【今後のデプラスはどうなってしまうのか】

個人的には無くても良いかな…ていう考えです。

飛べるタイミングとか、もしかしたらここ飛べるかも?と探すのは面白いのですけどね…。そもそも赤魔の未来があるのかの方が心配…。

 

    【おはララはもうやらないの?】

f:id:picopico321:20190911025240j:plain

やらないですね…ちょこちょこSSは撮っていきますけど(';')

素直にSNS特有のイイネ合戦もそうですが、見れない人も多数出て後からチェック…と言う日々が非常に疲れました。