Euphonic Stream

ぬるゲーマーによる日常やらゲームやら落書きやらなんとかかんとか。

那須へ旅行 〜ホテルエピナール那須編〜 Pt.01

Bow NASU(挨拶)


12/13〜12/14に賛否両論ですがGoTo利用で那須へ旅行。

どうせなら良いとこ泊まりたい!と言うことで、エピナール那須というホテルを予約。


【エピナール那須

f:id:picopico321:20201215172048j:plain

17:30〜40分頃にチェックイン。

リゾートホテル…何年ぶりだろうか。

部屋は右手タワーの12階にあるEXルーム。

f:id:picopico321:20201215172223j:plain

いや広っ!!!!

4人用を2人で占拠。ここをキャンプ地とする!

室内にバリスタ付き。贅沢。

f:id:picopico321:20201215172448j:plain

同行者の手荷物なんやねん…ってみたらPS4は草。14ちゃんやる気満々で草生え散らかした。


【夕食〜菜す乃〜】

バイキングはこの時期控え目に嫌や…って事で、夕食無しプランだったので、ホテル内にある和食レストラン菜す乃に。

f:id:picopico321:20201215172743j:plain

f:id:picopico321:20201215172821j:plain

なすひかり丼がヤバすぎたな…(旨い)

今まで食べた牛肉はクローン牛か、ヤーナムで育った牛に違いない。

軍鶏ラーメンは出汁系の醤油。ちょっと青ノ樹の魚出汁に似てた。おいすぃ。

GoToサービス券2000JPYを使い、1000JPYちょいで食べれたので大満足でございます。


【OFF露】

お風呂にスマホ持ち込む頭悪い輩では無いので、公式画像を参照に。

f:id:picopico321:20201215180159p:plain

露天。写真では見えませんが上段にも湯船あり。

上段下段で温度が少し違ってまんた。

f:id:picopico321:20201215181546p:plain
内風呂集。
大風呂、檜、ジャグジー、サウナ…大風呂から右手に打たせ湯有り。
内部も広く、混雑してなくて割りと満足満足。
洗い場にあった洗顔料が非常によき。馬油仕様のやーつ。
単純泉なので、ガチ温泉勢だとイマイチかも…。
口コミにあった、カルキ臭とかは全然しなかった。日帰りに使うのも有り。

【景観】
14階展望台より。
f:id:picopico321:20201215182118j:plain
f:id:picopico321:20201215182215j:plain

f:id:picopico321:20201215182332j:plain

割りと夜でも綺麗だった。ナイトモード様様である。山は…The雲で残念すぎた。まぁよし!

朝焼け撮るぞ〜ってなり、部屋でまったりに切り替え。館内着で来たのが自殺行為であった。非常にSamui。


【もはや何も言うまい】

f:id:picopico321:20201215182821j:plain

まさかホテルに来てイルメグてか14ちゃん見るとは思わなかった。


Pt.2へ続く。